16歳でママになった重川茉弥、第2子妊娠 「現在、4ヶ月目で12月に出産予定」

[ 2022年6月5日 20:42 ]

重川茉弥インスタグラム(@mayaaa_124)より

 インターネット放送「ABEMA(アベマ)」で放送された恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」に出演していたモデルの重川茉弥(しげかわ・まや、18)が5日、自身のツイッターを更新し、第2子を妊娠したことを報告した。

 重川は16歳だった20年4月に同番組内でカップルになっていた前田俊(20)と結婚、第1子妊娠を発表。7月に第1子出産を発表し、16歳の母として話題になった。

 この日、ツイッターで「ご報告」とし「前田家から嬉しいご報告があります、この度、2人目の赤ちゃんを授かりました」と第2子を妊娠したことを明かした。「現在、4ヶ月目で12月に出産予定です」とした。

 「娘がもうすぐ2歳になり、夏生まれと冬生まれの、念願の2歳差になります」とし「娘が産まれてからの約2年間は毎日が楽しく幸せな日々でした。これから家族がまた1人増え、今よりも騒がしく、賑やかになり、娘がお姉ちゃんをする姿を見るのも、すべてが楽しみです」と心待ちにした。

 「これから益々楽しく忙しくなりますが、皆様にも温かい目で見守ってもらえたら嬉しいです。いつも応援してくださっている皆様、いつもありがとうございます。これからも応援よろしくお願いします」としている。

続きを表示

2022年6月5日のニュース