竹内由恵アナ 黒髪ロング&セーラー服姿公開に「可愛すぎ」「違和感ない」「ママさん女子高生」の声

[ 2022年5月21日 13:34 ]

竹内由恵インスタグラム(@yoshie0takeuchi)より

 フリーアナウンサーで元テレビ朝日の竹内由恵(36)が21日、自身のインスタグラムを更新。セーラー服姿を公開した。

 22日放送のフジテレビ「呼び出し先生タナカ」(日曜後9・00)に出演する竹内アナは、番組スタジオをバックに「明日放送のフジテレビ『呼び出し先生タナカ』に出演しています。はるか昔のことですが、私にも学生だったころがあるな、と懐かしくなりました…」と、共演する元TBSのフリーアナウンサー安東弘樹と撮影した制服姿の写真を投稿。

 「安東弘樹さんと共演させていただいたのですが、実はアナウンサーになる前にセミナーでお会いしたことがありました!その時は他のアナウンサー志望者に囲まれてほとんど近づけませんでしたが。今回は合間にお話できて嬉しかったです」と安東アナとの共演を喜んだ。

 この投稿にフォロワーからは「可愛すぎます」「素敵」「お二人共、違和感無いです」「上履きまでリアル」「番組見ますね」「セーラー服似合ってる」「女子高生で通るかも」「違和感ない」「ママさん女子高生ですか~」などと投稿が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月21日のニュース