広瀬すず「動物好きとしては幸せ」十勝ロケを振り返る 密着フォト

[ 2019年5月4日 11:41 ]

「広瀬すず in なつぞら」Photo Book発売記念イベントを行った広瀬すず。撮影:田中景子。場所:東京・渋谷HMV。
Photo By スポニチ

 女優の広瀬すず(20)が4日、都内でフォトブック「広瀬すず inなつぞら」(東京ニュース通信社)発売記念イベントを開催。報道陣向けの取材会に出席し、フォトブックをアピールした。放送中のNHK連続テレビ小説「なつぞら」(月~土曜 前8・00)でヒロインを演じている広瀬に密着した1冊で、北海道ロケでのオフショットやロングインタビューを収録している。

 広瀬は「『なつぞら』がクランクインしたのが北海道。フォトブックの撮影もそのまま北海道でさせてもらった。同じ場所だけど違う景色だったり、違う形で北海道を感じてもらえれば」と呼びかけた。朝ドラでの十勝ロケについて聞かれると、「ヤギたちがかわいくて歩くと後ろからついてくる。ワンピースとか食べられたりして。ちぎったりはないけど、すごくかわいくて。その場所に行かないと会えない動物たちがいっぱい。動物好きとしては幸せ」と笑顔をみせた。

 今後の見どころは「登場キャラクターがまぁまぁ濃い。濃厚です。面白いなと思う瞬間がある。新しい出会いがあって、その人の存在が自分の中で大きくなっていく」といい、“平成最後・令和最初のヒロイン”として「元号が変わったのも色々なめぐり合わせ。これからも多くの方に応援してもらえたら。ぜひ令和でも観ていただけたら」と語った。

続きを表示

この記事のフォト

2019年5月4日のニュース