初の夏開催!若手俳優による「MEN ON THEATER」8回目は8月に

[ 2019年4月17日 12:00 ]

「MEN ON THEATER」に出演する(上段左から)入江甚儀、市川知宏、竜星涼、福士蒼汰、山本涼介(下段左から)上杉柊平、瀬戸利樹、伊藤あさひ、中川大輔※提供写真
Photo By 提供写真

 芸能事務所・研音所属の若手俳優が芝居を披露するイベント「MEN ON THEATER」が8月9~12日に東京・全労済ホール/スペース・ゼロで開催することが決定した。

 毎年冬に開催していた「メンオン」だが、8回目となる今年は同イベント初となる夏の開催。俳優の入江甚儀(じんぎ、25)、市川知宏(27)、竜星涼(26)、福士蒼汰(25)、山本涼介(23)、上杉柊平(26)、瀬戸利樹(23)、伊藤あさひ(19)、中川大輔(21)の9人が毎公演で異なる内容の即興芝居を上演する。

 福士ば「久しぶりにメンオンに参戦させていただきますが、出演者の一人として、全てのステージが面白かったと言って頂けるように頑張りたいと思います」と意気込んでいる。入江も「雰囲気もガラッと変わって皆さんが今まで体験したことのないメンオンになることは間違いないでしょう」とコメントした。

 また伊藤と中川は今回が「メンオン」初参加。伊藤は「今からしっかりと準備をして最高のパフォーマンスをしたいです」とやる気満々。中川は「あの場所に立てたら楽しそうだなと思っていたので、出演が決まって凄く嬉しいです」と出演を喜んでいる。

続きを表示

2019年4月17日のニュース