松ちゃん、市川紗椰と野島アナの密会頻度に物申す 後輩・山崎アナ「答えづらい」

[ 2017年9月3日 11:04 ]

松本人志
Photo By スポニチ

 「ダウンタウン」の松本人志(53)が3日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。同局の報道番組「ユアタイム」(月〜木曜後11・30、金曜後11・58)で共演するモデルの市川紗椰(30)と同局の野島卓(たかし)アナウンサー(50)の交際報道について言及した。

 報道について話を振られた野島アナの後輩にあたる山崎夕貴アナウンサー(30)は「私、わからないんですけど…ちょっと先輩のことなんで答えづらい」と困惑。「ご本人と話してないので、実際のところ、お付き合いされているのかもまだわからないですね」と苦笑するばかりだった。

 そんな山崎に、MCの東野幸治(50)は「(記事内容では)日課は市川さんの愛犬の散歩ですから。何、知らん顔してんの?」とツッコミ。お笑いタレントのバカリズム(41)も「付き合ってなかったら…頭おかしいでしょ!」と厳しい言葉を続けた。

 女優でタレントの宮澤エマ(28)は「事情が事情なだけにすごく大変だったんでしょうね。心配の中で愛がはぐくまれていく過程は全然想像できる」と番組スタート時の騒動を回顧し、しみじみ。ヒップホップグループ「スチャダラパー」のBose(48)は「裏ではあっても言わないままでいく。(発覚してしまい)スタッフはしんどいですよね」とスタッフに同情した。松本は「週末だけちょっと会うとか、それぐらいだったらいいんだけど…」と密会の頻度にツッコミを入れていた。

 2人は8月29日発売の写真週刊誌「FLASH」で交際が報じられた2人。その後も2人の生出演は続いており、報道について、言及はしていない。フジテレビ広報部は「社員のプライベートについてはお答えしておりません」、市川の所属事務所は「担当者が終日外出しているのでお答えできません」としている。

続きを表示

この記事のフォト

2017年9月3日のニュース