声優の井ノ上奈々、第1子妊娠を発表「不安以上の期待と希望」

[ 2017年1月14日 20:51 ]

 15年3月に声優の市来光弘(35)と結婚した声優の井ノ上奈々(33)が14日、自身のブログを更新。第1子妊娠を発表した。

 「この度、新しい命を授かりましたことをご報告させていただきます。現在、5ヶ月を過ぎ安定期を迎えました。本当は産まれてからでもいいかな?とも思ったのですが、隔週のラジオで毎回コスプレをしていることもあり、もう衣装を着るのが難しくなってきた為、この時期に発表となりました」と報告した。

 「初めてのことで不安も戸惑いもたくさんありますが、それ以上の期待と希望を抱いています。元気な子どもを産めるよう、日々を大切に過ごしていくつもりです。どうぞ、温かく見守ってくださると嬉しいです」と思いをつづった。

 市来は「スクールランブル」の麻生広義役、「Another」風見智彦役などで知られ、井ノ上は「素敵探偵ラビリンス」和泉みのり役、また脚本執筆や司会などでも活躍している。2005年には宮崎羽衣・庄子裕衣・斎藤桃子と声優ユニット「クローバー」、07年には酒井香奈子と「ナナカナ」を結成し、幅広く活動した。

続きを表示

2017年1月14日のニュース