LTG上野露葉は活動辞退 アイドルにSNS“騒動”相次ぐ

[ 2017年1月7日 12:45 ]

 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(28)らが楽曲提供している5人組アイドルグループ「夢みるアドレセンス」の山田朱莉(20)がSNS上の“騒動”のため、活動を自粛する。6日、グループの公式ブログで発表された。同日、昨年4月に発足したばかりのアイドルレーベル「Label The Garden」の上野露葉(17)もSNS上の“騒動”のため、活動辞退を発表。SNS上の騒動が続いた。

 山田について、グループの公式ブログは「一部SNSでお騒がせしている当該アカウントの内容に関して、グループの活動における重大な規約違反が認められたため」と説明。

 上野について、レーベルの公式ツイッターは「上野露葉に関しまして、SNSにてお騒がせしております件で応援していただいている皆様にご心配・ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。本件を受けて上野露葉はLabel The Gardenの活動を辞退させていただきます」とした。

 上野は自身のツイッターで「今まで応援してくださった皆さん、こんな形になってしまい、本当に申し訳ありません。私のしたことはとても軽率だったと反省しています」と謝罪した。

続きを表示

2017年1月7日のニュース