松下奈緒 自身の結婚は「まだまだ先ですね」紀香の白無垢に「素敵」

[ 2016年9月23日 17:08 ]

「RIVERSIDE&TOKYO」記者発表会に登壇した松下奈緒

 女優の松下奈緒(31)が23日、都内で「RIVERSIDE&TOKYO」記者発表会に出席した。水の都東京の魅力を知ってもらう同イベントのスペシャルサポーターに就任。キャンペーンソングも担当するということで、「うれしいし、光栄」と喜んだ。

 イベント開催地では風鈴の短冊に理想の水辺での過ごし方を書くコーナーがあるということで、松下も実際に風鈴に理想を書く一幕も。「カメラ片手にお散歩したい」と書き「時間帯によって風景が違うので、カメラにおさめたい」と願いを明かした。

 イベントの内容にちなみ報道陣から水辺でのデートは?と聞かれると「いつかは行きたいですね」と笑顔。この日、歌舞伎俳優・片岡愛之助(44)と女優・藤原紀香(45)が京都市内の神社で挙式した。このことについて聞かれると「おめでとうございます」と祝福。白無垢姿だったことを聞くと「素敵。私も着てみたいですね」と語った。

 自身の結婚については「白い衣装は何回も着てますが、まだまだ先ですね」と苦笑い。現在、実家で暮らしということで「実家というのもいいですよ。まぁ、タイミングだと思うのでいつでも行ける準備はしておこうと思います」と話していた。同イベントは10月2日まで。

続きを表示

この記事のフォト

2016年9月23日のニュース