藤崎奈々子 事実婚10年で“結婚迷子”に お相手が「すぐに子供を欲しがり…」

[ 2016年9月9日 11:08 ]

事実婚状態の藤崎奈々子

 10年前から事実婚状態にあるタレントの藤崎奈々子(38)が8日放送のテレビ東京「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(木曜深夜0・12)に出演。事実婚に至った経緯や、現在はいつ結婚していいか分からない「結婚迷子」状態であることを明かした。

 これまで、テレビ番組などで一般男性と事実婚状態であること公表していた藤崎。10年前の付き合い始めた当初、結婚の話も出たというが、すぐに子供を欲しがった相手に対し藤崎は「やりたいこと」があったため、籍を入れることを先延ばしにしたという。

 その「やりたいこと」とはサーフィン。「上手になりたかったし、子供を授かったらできなくなってしまう。なので『もうちょっと待って、子供が欲しくなったら結婚しよう』ってことになった」と告白。

 しかし「サーフィンって、うまくなるのに終わりがない」とし、結局、気づけば10年が経過した。「ここまでくるといつしたらいいのか分からない。結婚迷子になっているし、彼も分からないみたい」と苦笑い。それでも「仲良しだし、幸せです」と現在の状態に不満はない様子だった。

続きを表示

2016年9月9日のニュース