小島よしお 一発屋会で結婚祝福「ルネッサ~ンス」「乾杯フォー」…

[ 2016年9月9日 16:06 ]

小島よしお

 お笑いタレントの小島よしお(35)が9日、自身のブログを更新。一発屋芸人たちが集まる一発屋会で、自身の結婚をお祝いしてもらったことを報告した。

 小島は「一発屋会 結婚お祝い」としてエントリー。「ピーヤ!一発屋会で結婚お祝いして頂きました! 」とつづり、六本木で芸人たちと共に盛り上がる様子を写真でアップ。「髭男爵お二人からの『ルネッサ~ンス』で乾杯して頂き さらに贅沢にも『乾杯フォー』 まで」とし、HGが用意してくれたという海パン姿と新婦の二人の人形がトッピングされたケーキを披露。

 「大西ライオンさんからは結婚生活『心配ないさー』と言われました(笑)締めはダンディさんが不在なため恒例の『ゲッツ締め』ではなく なぜかジョイマン池谷くんの『なんだーこいつー締め』で店員さんの苦笑いを背中越しに感じながら逃げるように帰りました(笑)キンタローからはペア食器^_^」と、味わい深い民芸陶器が贈られた。

 また、「ジョイマン高木くんからはコーヒー豆と 5歳になるななちゃんからの直筆ラブレター付き(笑)」として、“ごぼう”と書かれたお手紙も披露。小島が歌う「ごぼうのうた」がお気に入りだったようだ。「ただただ感謝です いろんな人にお返しができるように頑張ります!」と締めくくった。

続きを表示

2016年9月9日のニュース