マギーに共演者“愛のツッコミ”、ウーマン村本「どーなっとんねん」

[ 2016年9月9日 17:24 ]

村本大輔(左)と黒田有(中央)に恋愛報道をネタにイジられるマギー

 ロックバンド「ORANGE RANGE」のボーカル・YAMATO(32)との交際が明らかになったモデルでタレントのマギー(24)が、13日放送のテレビ大阪のレギュラー番組「わざわざ言うテレビ」(火曜深夜0・12)で、共演のお笑いコンビ「メッセンジャー」の黒田有(46)や「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(35)から“愛のツッコミ”を受けている。

 番組の一部は、恋愛報道後の今月7日に収録されており、村本は「いやいやいや!どーなっとんねん!」と共演者のスキャンダルに大はしゃぎ。黒田も「今回は業界が凄く注目してる。東京やったら、“聞いたらアカン”みたいな感じになるけど、この番組は東京で放送してない」とイジる気満々で、マギーに「なんか最近キレイになったね」とジャブを入れた。「前は濁った目をしてたもん」と言われたマギーは、「濁ったことないですよ。最初からキレイですよ、私は!」と返し、笑いを誘った。

 さらに「俺らは勝手にしゃべっとくから、何も言わんでいいよ」と断った黒田は、村本に「この間、ラブホテルのロケに行った時、(マギーが)“今のラブホテル、こんなのになってるんだ”とか言ってはってんやんか」と耳打ち。マギーは知らぬ顔でやり過ごした。

 村本はマギーについて「キラキラしてる」と指摘。昨年から今年始めにかけて女優・国生さゆり(49)との熱愛、破局で話題となった黒田も含め、「うらやましい限りですわ!ふたりとも、いろんな恋愛があって…。何もないのは僕だけですよ!」と嫉妬に震えていた。20日、27日放送分でもマギーは2人の“口撃”にあっているという。

続きを表示

2016年9月9日のニュース