PR:

大橋未歩アナ、今年は「夫婦円満」に…離婚&再婚「未熟者だと痛感」

テレビ東京・大橋未歩アナウンサー

 テレビ東京の大橋未歩アナウンサー(37)がプロ野球日本ハム1軍打撃コーチの城石憲之氏(42)と離婚し同局社員と再婚したとスポニチ本紙が報道した5日、大橋アナは司会を務める情報番組「チャージ730!」(月~金曜前7・30)で離婚と再婚を認めた。

 エンディングで今年の抱負を聞かれると、「夫婦円満」と書いたボードを掲げた。「家庭も仕事もますます精進してまいりたいと思います」と離婚、再婚したことを認めた。「許してください、これぐらいで。すみません」と恥ずかしそうに頭を下げた。

 レギュラーコメンテーターの漫画家江川達也氏(54)、オアシズ光浦靖子(44)も、ここまで明るみにならなかったことにびっくり。江川氏が「離婚も結婚もよく知られずに」と話すと、大橋アナは「皆さんいい方で、黙っててくれたんです」と顔を赤くした。

 関係者によると、城石氏と離婚したのは昨年春。再婚相手は仕事を通じて知り合った年下の社員。同局はスポニチ本紙の取材に「離婚、再婚の報告は受けていますが、詳しいことは社員のプライバシーに関わることなのでお答えできません」と話した。

 大橋アナはこの日、自身のツイッターを更新。「夫婦のことは夫婦にしか分からない、結婚してみて初めて分かったことであり、自分は本当に未熟者だと痛感しています」と、8年間の結婚生活について振り返り、「新たなスタートですが、今後も今までどおり、懸命に生きてまいります」とつづった。

[ 2016年1月6日 05:30 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月19日21時〜22時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル