PR:

国民的美少女・高橋ひかる 先輩にぞっこん「剛力さん一筋です」

日枝神社の広報大使に任命され、笑顔の高橋ひかる

 昨年8月の第14回全日本国民的美少女コンテストでグランプリに輝いた高橋ひかる(14)が13日、都内で日枝神社広報大使任命式に出席した。

 巫女姿で任命式に出席した高橋は「とにかく緊張したんですが、楽しくできました」と大役を終えて、ホッとした表情。これから広報大使として同神社の初詣と七五三を広くPRする。「人生に3回しかない七五三なので、楽しくいい思い出を作ってもらえたら」と語った。

 芸能活動を初めて1年ちょっと。CM3本も抱え「だんだん慣れてきて成長したんだな、と思います」とニッコリ。報道陣から、事務所の先輩は優しいか?と聞かれると「剛力彩芽さんが大好きで、すごく優しかったです」と事務所の先輩の名を挙げ、「以前お仕事で対面して、すごく嬉しかったです」と笑顔で語った。他に尊敬する女優さんはいる?との問いにも、「剛力彩芽さん一筋です」と語り、ぞっこんの様子。男性の俳優さんでは?と聞かれると「たくさんいるので、わからないんですが…」と悩んだ末に「デスノートの窪田(正孝)さん?!」と若手演技派俳優の名を挙げた。「演技力がすごいなーと思って、いつか一緒にお仕事できたら嬉しいなと思っています」と共演を夢見ていた。

[ 2015年10月13日 12:35 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:08月24日12時〜13時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル