坂上忍、自身の結婚は「ない」 寿ネタよりショックだった話は…

[ 2015年10月13日 16:58 ]

「PR TIMES」新CM発表会に出席した坂上忍

 俳優の坂上忍(48)が13日、都内で「PR TIMES新CM発表会」に出席した。坂上は最近の芸能界の結婚ラッシュに触れ、中でも「びっくりしたんで(千原)ジュニアにはメールしました」と語り、「すぐ返信がきて、『お恥ずかしいかぎりです』っ返ってきましたけど」と明かした。

 しかし、自身の電撃婚に関しては「僕はないな」と断言。交際中の恋人とは「変わらず仲良くしてます」としながらも「いまいち(自分自身を)信用してないところがある。(一回)失敗してるし…」と消極的。千原が結婚はタイミングと言っていたと報道陣から告げられると「僕もそう思って結婚した」と初婚当時を振り返り、「どこかで後悔してる自分がいるから…」となかなか結婚に踏み切れない様子だった。

 また共演歴のある釈由美子(37)が本日結婚したことを告げられ、「あ、そうだ。結婚されたんだ。いいんじゃないですか。お幸せに」と祝福していた。

 一方で自身の最近のニュースを聞かれ、「情けないけど、結婚の予定はないので…身長測ったら2センチ縮んでた」ことを告白。「すいません、こんな話で」と謝りながらも「僕にとってはかなりショックで、プロフィールどうしようか悩んでる今日この頃です」と語り、会場の笑いを誘った。

 同サイトは月間500万PVを誇る国内No.1のプレスリリース配信サイト。同サイトと坂上の情報だけに特化したアプリ「坂上忍GOGO」のプレゼンを行った。自身のアプリについては「ありがたいが、恥ずかしい。自分で見ると吐き気がした」と毒舌を交えPRしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年10月13日のニュース