PR:

たんぽぽ白鳥 バンジーギネス挑戦中止…脳震とう、医師が制止

バンジージャンプのギネス記録にドクターストップがかかった「たんぽぽ」の白鳥久美子

 お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子(33)がフジテレビ「FNS27時間テレビ2015」でバンジージャンプのギネス記録に挑んでいたが、26日午前6時すぎ、ドクターストップがかかり、中止になった。

 相方の川村エミコ(35)が「実はですね、白鳥さん、10回連続で飛んでいる途中で具合が悪くなってしまって、ドクターストップになっちゃったんです」と報告。白鳥は「頑張りたい」と意欲を示したが、川村は「ダメです。ドクターストップ、ホントのやつなんで。マジのやつなんです」と制止。「白鳥さんのサポートでバンジーマスターの資格を取ったので、これからは罰ゲームで来てくれる方を全力で資格を生かしてやっていきたいと思います」とした。

 ナインティナインの岡村隆史(45)は「(かつて27時間テレビでマラソンに挑戦した)加藤浩次がマラソン着かへんと分かったのが昼ごろなんですよ」とコメント。

 白鳥は「交渉はしたんですけれども、危ないということで、ドクターストップです。ちょっと脳震とうを起こしまして」と説明し、無念の表情を浮かべた。

[ 2015年7月26日 11:13 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月23日00時〜01時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ