眞鍋かをり 結婚&妊娠発表の夜に号泣!喜び生報告、涙声で感謝

[ 2015年6月30日 13:00 ]

ラジオで結婚&妊娠を生報告した眞鍋かをり

 元「THE YELLOW MONKEY」のボーカル・吉井和哉(48)と結婚し、第1子を妊娠しているタレントの眞鍋かをり(35)が30日、火曜レギュラーを務める文化放送「大竹まこと ゴールデンラジオ!」(月~金曜後1・00)に生出演。結婚&妊娠を発表した26日の夜に「1人、感極まってしまって、ありがたさで号泣しました」と感無量の様子を明らかにした。

 番組冒頭、パーソナリティーの大竹まこと(66)に祝福され、眞鍋は「ありがとうございます。いやぁ、うれしいです」と喜びの生報告。「(結婚&妊娠を)公表させていただきましたけど、その日の夜に、こう、いろいろ考えていたら、1人、感極まってしまって、ありがたさで号泣しました」と語った。

 大竹が「振り返ってみれば、いろいろなことがたくさんあったからね、眞鍋はね」と言うと、眞鍋は「本当に大竹さんがいなかったら、今ここにこうしていないっていう。大竹さん、ダメ。泣いちゃうわ。いろいろな人にこれまで支えていただきましたし、今回もこうやって自分だけのことじゃないんで、いろんな方面の方にご理解とか力添えも頂いたし。それを考えていると、こんな幸せなことってあるだろうかと思って。本当にありがたさで泣けてきちゃって」と涙声で周囲に感謝。

 「胎動?もう、ホントに。かなり。おかげさまで、体調もずっとよくて。全然、変わりがないので。つわり?全くなく。(仕事は)ほとんど休みに入らせてもらっているので、ゆっくりと」と現状を語った。

 結婚は眞鍋が26日、自身のブログで発表。「私、眞鍋かをりはかねてよりお付き合いしておりました吉井和哉さんと結婚し、現在新しい命を授かっていることをご報告させていただきます」と妊娠も報告した。

 2人は2011年秋、食事の席で出会い、中学時代からイエロー・モンキーのファンだった眞鍋は舞い上がり、一気に急接近した。

 初婚の眞鍋に対し、吉井はイエモンを結成した1988年ごろに一度結婚している。娘3人と息子1人に恵まれたが、約10年で離婚。眞鍋との結婚に踏み切れなかったのは、父親として子どもたちの気持ちを大切にしてきたため。そこに新しい命が宿り、新たなスタートを切ることを決心した。

続きを表示

この記事のフォト

2015年6月30日のニュース