椿鬼奴、結婚生報告「妻です」 大黒柱の重圧で「謎の首の痛みが」

[ 2015年5月4日 10:28 ]

結婚を報告した椿鬼奴

 お笑いトリオ「グランジ」の佐藤大(35)と3日に婚姻届を提出したお笑いタレントの椿鬼奴(43)が一夜明けた4日、月曜レギュラーを務める日本テレビの情報番組「PON!」(月~金曜前10・25)に生出演し、「妻です」と喜びを報告した。

 前日夜、都内の区役所に2人で届を提出したという鬼奴。幸せいっぱいかと思いきや、前日から「謎の首の痛み」があることを明かし、「ずっしり何かしょっちゃったのかな。養う人が増えた。母も弟も…」とこれからも大黒柱として仕事を続けていく決意を語った。

 独身仲間だった「森三中」の黒沢かずこ(36)にも前日報告したところ、普段は人の結婚を祝福したりしない黒沢からも「おめでとう」と言葉をもらったという。しかしそれには裏があり、「まあ、一生働くと思ったらかわいそうで」と同情されていたという鬼奴。それでも「奴夫人としてこれからも(頑張る)」と幸せいっぱいの笑顔を見せていた。

 2人は13年10月に交際に発展し、昨年10月からは借金を抱えた佐藤を鬼奴が自宅に居候させる形で同棲をスタート。今年3月には同局のバラエティー番組「なら婚」(水曜深夜0・59)で佐藤のプロポーズを鬼奴が快諾し、婚約が成立した。そして3日夜、「諸々条件がそろいまして」と婚姻届を提出したことをツイッターなどで報告していた。

続きを表示

2015年5月4日のニュース