「プリキュア」キュアレモネード・伊瀬茉莉也が結婚&妊娠W報告

[ 2015年4月4日 10:19 ]

結婚を発表した伊瀬茉莉也

 アニメ「HUNTER×HUNTER」のキルア役や「プリキュア」シリーズのキュアレモネードこと春日野うらら役で人気の声優・伊瀬茉莉也(26)が4日、自身のブログを更新。1月に結婚していたことを明かした。

 「私事で大変恐縮ではございますが」と前置きし、「この度、私、伊瀬茉莉也はかねてよりお付き合いしていた方と1月に入籍させて頂いていたことをこの場をお借りしてご報告致します」と結婚していたことを報告。また、「私のお腹に小さな命が宿っていることもわかりましたので、あわせてご報告させて頂きます」と妊娠していることも伝えた。

 「私たちの元にやってきてくれた小さな命に、日々驚きと感動と喜びで、既にたくさんの幸せを感じさせてもらっています。今はただただ慈しみ、育み、無事に、元気に産まれて来てくれることを願っています」と我が子との出会いを心待ちにしていることをつづり、「まだまだ若輩者ではありますが、これからの未知なる人生の経験を楽しみに、何事にも心を込めて、精一杯、ベストを尽くして参りたいと思います」と誓った。

 伊瀬は昨年12月、人気ゲームを舞台化した「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」を体調不良で急きょ降板していた。

続きを表示

2015年4月4日のニュース