新婚のK マイメロディに見守られ「意味のある1年にしたい」

[ 2015年1月16日 16:18 ]

パレードにゲスト出演したラッキー池田(左)とK

 韓国人歌手K(ケイ、31)が16日、東京都多摩市のサンリオピューロランドで行われたマイメロディ40周年記念新パレード「OMOIYARI TO YOU」スタート記念イベントにタレントで振付師のラッキー池田(55)ともに出演。パレードにも参加し、来場者を喜ばせた。

 Kはイベントの公式テーマソングを担当。テーマ曲はKの楽曲に来場者からの公募で作詞する。「子供から大人まで覚えやすいように、幸せにハッピーな楽曲にしようというのがテーマ。祝いたいという思いを楽曲に込めた」というK。「ここに来て感じたままを表現してほしい。自由に書いて!あとは僕が何とかします」と呼びかけた。

 パレードに参加し、「緊張するもんですね、慣れないもんで」と照れ笑いを浮かべたK。ミニライブではマイメロディに見つめられながらデビュー曲の「over...」など2曲と新テーマ曲の一部(楽曲は6月完成予定)を披露。昨年8月にタレントの関根麻里(30)と結婚し、新たなスタートとなる2015年について「今年はデビュー10周年なので、意味のある1年にしたい」と話した。

 昨年大ブームを巻き起こした「妖怪ウォッチ」のテーマ曲「ようかい体操第一」など話題のラッキーは、ランド内の新パレードの振り付けを担当。キティちゃんらとノリノリで観客に振り付け指導を行って盛り上げた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年1月16日のニュース