MALIA J1横浜の佐藤優平と再々婚 元夫は田中隼磨、KID

[ 2014年12月18日 12:24 ]

再々婚することを発表したMALIA

 モデルのMALIA(31)が18日、自身のブログを更新。J1横浜のMF佐藤優平(24)と来年1月に再婚することを明かした。また、所属事務所もマスコミ各社に文書で結婚を報告した。

 「私、MALIAは、かねてよりお付き合いをさせて頂いていた彼、横浜Fマリノスに所属している佐藤優平さんと二人の出逢った記念日でもある年明け1月1日に家族になる事になりました」と正月に結婚することを報告した。

 01年に当時J1横浜の田中隼磨(32)と結婚し一男をもうけたが、04年に離婚。05年には総合格闘家の山本“KID”徳郁(37)と結婚し、一男一女に恵まれたものの、09年に離婚。今回3度目の結婚となり「『もぅ結婚はしない』と公言していた私を『また結婚したい!』と思わせてくれた彼には感謝の気持ちしかありません」と佐藤への感謝をつづった。

 所属事務所によるとファンに1番に報告したいという思いからブログでの発表となった。MALIAは「家族5人で新しい家庭を私たちなりに作っていきます」と決意を記し「家庭を大切にするとともにモデルのお仕事も頑張っていきます。見守って頂けたら嬉しいです」と結んだ。

続きを表示

2014年12月18日のニュース