金爆・鬼龍院翔 引っ越し無事完了も…ツイッター“騒動”に傷心

[ 2014年1月18日 16:30 ]

ニッポン放送開局60周年記念イベント「LIVE EXPO TOKYO 2014 『ALL LIVE NIPPON Vol.2』」に出席したゴールデンボンバーのメンバーたち

 男性4人組エアバンド「ゴールデンボンバー」が18日、東京・代々木体育館で行われたニッポン放送開局60周年記念イベント「LIVE EXPOTOKYO 2014 『ALL LIVE NIPPON Vol.2』」に出演。本番を前に報道陣の取材に対応した。

 先日、引っ越し業者のツイートが原因で作業の中断を余儀なくされたボーカルの鬼龍院翔(29)は「無事に某所に…」とあらためて引っ越しが完了したことを報告。

 50万人のフォロワーがいたツイッターを止めたことにも「宣伝と思うと何も書けない、もうやんない思います」と声のトーンを下げた。人気稼業の宿命とも言える“騒動”には心底疲れた様子で、今年の抱負にも「嫌なことが無ければいいと思います」と掲げた。

 他のメンバーたちは鬼龍院の災難に笑いでエール。樽美酒研二(33)は「運が悪かった」と豪快に笑い飛ばし、喜屋武豊(28)も「ボーカルは大変」ときづかった。

続きを表示

2014年1月18日のニュース