金爆・歌広場淳 メイド喫茶順調で「増税前にマンション買う」

[ 2014年1月18日 16:52 ]

ニッポン放送開局60周年記念イベント「LIVE EXPO TOKYO 2014 『ALL LIVE NIPPON Vol.2』」に出席したゴールデンボンバーのメンバーたち

 男性4人組エアバンド「ゴールデンボンバー」が18日、東京・代々木体育館で行われたニッポン放送開局60周年記念イベント「LIVE EXPOTOKYO 2014 『ALL LIVE NIPPON Vol.2』」に出演。本番を前に報道陣の取材に対応した。

 秋葉原でメイド喫茶を経営する歌広場淳(28)は、客足好調の様子で、「消費税が8%に増税する前にマンションを買います」と高らかに宣言。この日も開店前から70人の行列が出来ていたことを自慢気に明かした。これに樽美酒研二(33)がかみ付き「平日は閑古鳥が鳴いている」と暴露。鬼龍院翔(29)も「先日出した食中毒は大丈夫?」と追い打ちをかけると、歌広場は「食中毒も脱税もしていません」と慌てて“疑惑”を否定し、笑わせた。

 一方、引っ越し業者のツイートが理由で作業の中断を余儀なくされた経験をしたばかりの鬼龍院は、「マンションは買いません。引っ越ししづらくなるので、転々としていきます」と語った。

続きを表示

2014年1月18日のニュース