PR:

高橋真麻 ブログで破局報告「どうしても許せないことをされていた」

破局したことが分かった高橋真麻アナウンサー

 元フジテレビアナウンサーの高橋真麻(32)が自身のブログで、交際していた30代のIT企業社長の男性と破局したことを報告。「どうしても許せないことをされていたのを私が知ってしまったのがきっかけです」と理由を明かした。

 ハワイ旅行中の高橋は現地時間6日夜(日本時間7日)にブログを更新。「この度、お付き合いを解消させて頂くこととなりました」と破局を報告し、「どうしても許せないことをされていたのを私が知ってしまったのがきっかけです」と続けた。

 “どうしても許せないこと”の詳細は明かさず、「信じていたので深く傷付きましたが、彼にはたくさんの知識や素晴らしい経験を与えてもらい、とても感謝しています」と“元彼”への感謝の言葉も。ハワイでは、傷心の高橋を友人らが励ましてくれたといい、「周囲の方達の優しさにも深く感謝しております」としている。

 「初めての恋が終わってしまったのは悲しいけれど私らしく、引き続き、明るく元気にお仕事を頑張りますので今後とも宜しくお願い致します」と前向きにつづった高橋。IT企業社長との恋については、2011年8月の交際発覚から折に触れてイベントなどで進展を報告していたが、「あと、今後恋が芽生えた時にはひっそりと育みたいと思います(笑)」と次の恋は“極秘交際”とすることを誓っている。

[ 2014年1月7日 18:32 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月25日01時〜02時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル