PR:

鈴木紗理奈が離婚 互いに自己主張強く 夫の度重なる浮気が原因

離婚した鈴木紗理奈

 タレント鈴木紗理奈(36)が4日、レゲエユニット「Infinity16」のTELA―C(テラシー、年齢非公表)との離婚を発表した。3日に離婚届を提出した。

 マスコミ各社に事務所がファクスで報告した。文面には「一部報道が出てから今日に至るまで、報告出来ず心配させてしまったファンの皆様及び関係者の皆様には、深くお詫び申し上げます」とつづられている。

 2人は音楽を通して知り合い、5年間の交際を経て08年12月に結婚。10年2月には長男(3)が誕生した。

 互いに自己主張が強いためケンカの多い夫婦だったが、離婚を決断した理由は、夫の度重なる浮気に「紗理奈が耐えきれなくなった」(友人)。紗理奈は結婚後にバラエティー番組で夫の浮気について赤裸々に話したことがある。

 結婚前は知らない女性から夫に連絡が入るだけで怒り心頭だったが、結婚後は「自分は嫁だから」 と自分に言い聞かせていると明かしていた。その際に「相手を信頼するしかない」とも話していたが、2人の信頼関係はもはや修復不可能な状態。約5年の結婚生活にピリオドを打つことになった。

[ 2013年12月4日 11:23 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:08月19日19時〜20時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル