佐々木希 ウィルコム新CMゲストにピンクの電話

[ 2013年1月31日 09:31 ]

ウィルコムの新CMに出演するピンクの電話、バナナマン、高田純次、佐々木希

 女優の佐々木希(24)、タレントの高田純次(66)、お笑いコンビ「バナナマン」の設楽統(39)と日村勇紀(40)が、2月1日から全国放送されるウィルコム「だれとでも定額」の新CMシリーズ「すべての電話へ」編と「ボディカットマジック」編に出演している。

 今作からウィルコムファミリーにバナナマンの2人が加入。「すべての電話へ」編では、佐々木が「だれとでも定額」を分かりやすく解説するため、スマートフォンから固定電話までのすべての電話を用意。「よくこんなに集めましたね」と驚く日村に、佐々木が「スマホ、携帯、固定電話、黒電話にかけても無料です」と説明する。

 そこに、スペシャルゲストのお笑いコンビ「ピンクの電話」の清水よし子(54)と竹内都子(50)が登場。「ピチピチのピンクの電話よ!」という2人に対し、設楽は「ピチピチのピンクではないですよね!」と突っ込む。「イヤン!」という清水の甲高いセリフに一同大笑いという内容。

 一方の「ボディカットマジック」編では、日村が難易度の高い?マジックに挑戦。高田と設楽のマジシャンぶりと、胴体を箱詰めされる日村のコミカルな姿に注目だ。

 さらに、2月1日から「のろし」編、3月1日から「相手を選ばない」編の新CM2本がウェブ限定で公開される。

続きを表示

2013年1月31日のニュース