さすがモモコの長女!9歳でも冗舌 有名芸能人タジタジ

[ 2012年9月29日 07:00 ]

新レギュラーとして番組収録に挑んだハイヒール・モモコの長女・小林さとね

 「ハイヒール」のモモコ(48)の長女・小林さとね(9)が、10月から月曜7時に放送時間が変わるMBSのバラエティー番組「水野真紀の魔法のレストラン」の新レギュラーに選ばれ、会見にのぞんだ。

 親譲りとはこのことだろう。本格的な芸能活動の幕開け。小林は、水野真紀(42)や新レギュラーの「V6」長野博(39)ら人気芸能人に囲まれても、「緊張しません」と無邪気な笑顔。長野は「うらやましい」と感心し、「中川家」の2人も「事務所の先輩の娘なので正直、だいぶ気遣います」と苦笑いするなど、大人たちをタジタジにさせた。

 これまでにも家族と共にさまざまな番組に出演し、モモコの血を引く冗舌ぶりを発揮。同番組でもゲスト出演した8月に、母の力を借りず芸人らと食べ歩きロケに行く活躍を見せ、レギュラーへ抜てきされた。

 「子役ブームに乗っちゃいました~」とわが子の快挙にご満悦のモモコに対し、小林は「(モモコから)何もアドバイスとかはないんです。まだ子供ですから、いろいろ頑張って挑戦していきたいです」と、子供らしからぬ冷静な発言で、報道陣を笑わせていた。10月の初回放送は8日。

続きを表示

2012年9月29日のニュース