PR:

しょこたん10周年!熱愛発覚ゼロは悲しい 目標は恋人作りも…

日比谷野外音楽堂でバースデーライブを行った中川翔子

 歌手でタレントの中川翔子(27)が5日、東京・日比谷野外音楽堂にて、デビュー10周年を記念したバースデーライブ「Shoko Nakagawa LV UP LIVE 超☆音楽祭」を開催。ライブ前に報道陣の取材に応じた。

 「10年前の自分はただネガティブだった。初めての水着の撮影では胃腸炎になってしまったり」とデビュー当時を振り返った中川。「10年前からすると、CDデビューなんて夢のまた夢。ベストアルバムまで出すことができたのは本当に皆さんのおかげ」とファンへの感謝を口にした。

 これまで熱愛報道は皆無に近かった中川だが、「10年間、熱愛発覚ゼロという悲しい現状を打破すべく、脱引きこもりでいけたら。目標は恋人を作る?そうですね」とこちらのほうもやる気満々。

 理想の男性は「猫好きでマッチョで私がアニメばっかり見ていても怒らない人」。「アニメのキャラクターだと、銀髪、ロン毛だったら何でもいいんですよね。後はケガをしている方とか。そういうのが萌えなんですよね~」といつもの調子で妄想を膨らませると、「そういうこと言ってるからダメなんですね。三次元は怖いって言ってないで頑張ります」と我に返り、笑わせた。

[ 2012年5月5日 21:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月26日08時〜09時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ