span!のマコト「ベラに似ている」一般女性と結婚

[ 2012年5月5日 06:00 ]

結婚が明らかになったspan!のマコト(中段右)

 お笑いコンビspan!のボケ担当で、イケメン芸人として知られるマコト(32)が、結婚することが4日、明らかになった。お相手は会社員の有香さん(28)で、12日に婚姻届を提出する予定。既に大阪市内で同居しており、近日中に同市内で挙式・披露宴を開く。有香さんは妊娠はしていない。

 2人は知人の紹介で約9年前に知り合い、2年間の友人関係の後で7年間、交際を続けてきた。マコトによると、有香さんは「妖怪人間ベムに出てくるベラに似ている」そうで、明るくて楽しい人柄も魅力的。プロポーズの言葉は特になく、約1年前に有香さんの両親との食事会で「結婚するならこの人かな」と意思を固めたという。

 マコトは「マコト、そしてspan!を末永くよろしくお願いします!マコトに幸せです♪」と喜びいっぱい。相方の水本健一(33)も「有香さんは仕事がないときから献身的に支えてくれた。これからもお幸せに。span!人気は僕が担います」と祝福した。

 span!は2004年2月にコンビ結成。09年には高校生が審査する「MBS新世代漫才アワード」で優勝している。

続きを表示

2012年5月5日のニュース