中村玉緒「主人も私も家族みんながお世話に」

[ 2012年5月5日 06:00 ]

長良じゅん氏に家族で「お世話になった」という中村玉緒。右は夫の故・勝新太郎さん

「長良グループ」会長・長良じゅんさん死去

 芸能事務所「長良グループ」で最年長タレントの中村玉緒(72)は「言葉では言い表せないくらい、主人(故勝新太郎さん)も私も家族みんながお世話になりました」とコメント。

 長良さんと勝さんは長年の付き合いがあり、勝さんが90年にコカイン所持で逮捕された際はハワイまで迎えに行っている。

 ▼山川豊 本当に悲しいが、長良会長の教えを守り、神林社長をはじめ、皆さんと力を合わせて頑張っていきたい。

 ▼田川寿美 会長とは13歳の時に出会い、本当の父親のような愛情で育てていただきました。未熟な私を見守ってくださり、私にとってかけがえのない大きな存在です。

 ▼水森かおり 先日の新曲イベントで、子供の頃過ごされた岐阜での思い出を話されている会長のうれしそうな笑顔が忘れられません。いつも優しく、時には厳しく、たくさんのことを教えてくださいました。

 ▼AKB48岩佐美咲 長良会長がいなければ、演歌歌手としてデビューすることができませんでした。感謝してもしきれません。一人前の演歌歌手になり、少しでも恩返しをしていきたい。

続きを表示

2012年5月5日のニュース