“自由が丘の働くアイドル” 第1回グランプリは谷口美晴さん

[ 2012年3月4日 10:15 ]

受賞した(左から)準グランプリの西峯佑紀さん、グランプリの谷口美晴さん=右はイベントを主催した株式会社マイスティンの木村麻衣子社長

 東京・自由が丘のショップで働く女の子のアイドルコンテスト「自由が丘アイドル&Pocky」の結果発表が3日に行われ、ヘアサロン「AUQWA」のスタイリスト・谷口美晴さん(29)が“第1回自由が丘アイドル”グランプリに輝いた 。準グランプリには「カラオケの鉄人・自由が丘店」のスタッフ西峯佑紀さん(22)が選ばれた。

 同コンテストは自由が丘の街やショップ、同エリアで働く女の子をPRするためのご当地アイドル企画。候補者8人が、プライベート記事をグリコの定番商品「Pocky」を交えた内容でブログに更新。投票は特設サイトで2月1日から29日まで行われた。

 ユーザーの投票で1位に選出された谷口さんは「選ばれて光栄です!このようなイベントで少しでも自由が丘の活性化にお役に立てれば嬉しいです!」と喜びのコメント。

 地域活性化を願いイベントを主催した株式会社マイスティンの木村麻衣子社長は「今回のイベントに協力して頂いた皆さんに感謝します。第2回、第3回と続けて、自由が丘の活性化を図っていきますので、応援よろしくお願いします」と語った。

続きを表示

2012年3月4日のニュース