国仲涼子 瀧本美織に負ける?「フラれないように頑張りたい」

[ 2012年1月6日 06:36 ]

「ハングリー!」制作発表会見に登場した国仲涼子

 10日にスタートするフジテレビ・関西テレビ系連続ドラマ「ハングリー!」(火曜後10・00、初回のみ後10・15~)の制作発表会見が5日、都内のスタジオで行われ、主演の向井理(29)をはじめ、ヒロインの瀧本美織(20)、国仲涼子(32)、「SMAP」の稲垣吾郎(38)ら出演者が顔をそろえた。

 農学部に在学する女子大生のヒロインを演じる滝本は「(自分と)同じ年だし、大学生だし、等身大のような気がするんですけど、彼女は胃袋から恋が始まるんですが、どういう感じかなと模索しています。たぶんあまり恋をしたことがない子だとも思うので、これからどういうふうに恋をしていくのか、楽しみながら演じたい」。

 向井は2010年のNHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」に出演しているが、瀧本もその後に放送された「てっぱん」で主演した。さらには、国仲も「ちゅらさん」シリーズで主演しており、朝ドラ出身者が多い現場でもある。「現場で朝ドラの話をしてます」と瀧本。

 劇中では、滝本の恋のライバルになる国仲は「こういうドラマの時って中盤ぐらいで別れて、最終的には三角関係に負けるのかなと思っているので、最終回まで残れるようにフラれないように頑張りたい」と話し、笑いを誘った。

続きを表示

この記事のフォト

2012年1月6日のニュース