ローラ タイプは意外な俳優 TKO木下には拒絶「変態な感じがする」

[ 2011年8月18日 16:01 ]

KONAMI「ドラゴンコレクション」プレス発表会二登場したローラ(中央)とTKOの木本武宏(左)、木下隆行

 タレントのローラ(21)、お笑いコンビのTKOが18日、都内で行われたKONAMI「ドラゴンコレクション」プレス発表会に登場した。

 SNSサイト「GREE」で人気の「ドラゴンコレクション」のファンだという3人がPR。友達との連携がゲームの売りの1つで木本武宏(40)は「完全にこれは芸能界のナンパに使えますね」と太鼓判を押した。

 では木下隆行(39)と友達になる?と問われたローラは「ならなーい。何かちょっと変態な感じがするの」。露骨な拒絶に木下は「別にええよ、変なことしてて言われたら。でも俺めちゃめちゃ紳士なのに」とガックリ。さらにタイトル「ドラゴンコレクション」にちなみ香水を集めていると明かした木下にローラは「でもさっきから全然いいにおいしない。日にちがたった汗のかおり」と一刀両断した。

 そんなローラの理想の男性は「強くて引っ張ってくれるような。俳優で言うと藤岡弘さんみたいな。渋い人が好き」。意外な名前を挙げてTKOの2人を驚かせた。

続きを表示

2011年8月18日のニュース