ハリセン箕輪「彼氏と食べます」 近藤「お腹痛めたことねえわ!」

[ 2011年8月11日 15:27 ]

「YOSHIMOTO WONDER CAMP TOKYO」 で“有田みかん大使”に任命され、笑顔でPRする(左から)「ハリセンボン」の近藤春菜と箕輪はるか

 お笑いコンビ「ハリセンボン」近藤春菜(28)と箕輪はるか(31)が11日、“有田みかん大使”に任命された。東京国際フォーラムで開催中の「YOSHIMOTO WONDER CAMP TOKYO」に登場。

 和歌山県有田市は400年以上の歴史と伝統を持つ有田みかんで知られ、生産量でも日本一を誇る。同市長の望月良男氏(39)から任命状を渡された2人は「みかん大好きです!」と口をそろえ、就任を喜んだ。

 肌年齢20歳と美肌が自慢の近藤は「(みかんは)肌にもいいしねー」と美しさの秘けつ?を告白。また、みかんに関する思い出について聞かれると、「子どもの頃、ケガした時とかにシューっと傷口にね。殺菌作用もあると信じています」とボケてみせた。

 この日浴衣姿で登場した2人。報道陣から「お嫁に行けそうですね。お母さんみたいですね」と指摘された近藤は、「誰がお母さんだ!まだお腹痛めたことねえわ!」とツッコミ。結婚については「まずお付き合いを始めないと…」と苦笑いを浮かべながらも「みかんのような甘酸っぱい恋愛がしたいですね」としっかりPR。
 一方、コラムニストのせきしろ氏(40)と交際中の箕輪は「彼氏と二人でみかんを食べます」とノロケたが、結婚については「(報告は)ないですね」とこちらも否定。近藤は「恋愛もので盛り上がらなくてごめんなさいね」と謝罪していた。

続きを表示

この記事のフォト

2011年8月11日のニュース