下着で観光誘致!「ようこそ!日本ブラ」披露

[ 2010年11月11日 06:00 ]

トリンプ・インターナショナル・ジャパンが発表した「ようこそ!日本ブラ」

 下着メーカーのトリンプ・インターナショナル・ジャパン(東京)は10日、海外観光客の日本誘致を目的に観光名所を紹介できる機能を備えた「ようこそ!日本ブラ」を東京都内で発表した。

 同社イメージガールの河合ひかるさん(19)がモデルを務めた今作は、おなかの辺りまで隠れるタイプで、バスガイドをイメージした紺色の生地に胸からおなかにかけて金色の3つのボタンを縫い付けた。
 おなかの辺りにカードホルダーがあり、富士山や浅草、秋葉原など6種類の国内の観光スポットの写真カードを表示することができる。金色のボタンを押すとそれぞれ中国語、韓国語、英語で「ようこそ日本へ」と電子音が流れる仕組みだ。

続きを表示

2010年11月11日のニュース