西武 GW企画5・5ソフトB戦で高橋光成監修のキッズグラブ配布 自身プロデュース「DK3」ロゴ入り

[ 2024年3月11日 13:02 ]

キッズグラブを持った高橋(球団提供)
Photo By 提供写真

 西武は11日、ゴールデンウィークの5月3日~5日にベルーナドームで開催する3試合をファミリーフェスタと題し、子供向けバラエティ番組「おはスタ」とコラボしたイベントを実施すると発表した。

 5日には、小学生以下の来場された方全員に、高橋光成投手が監修したキッズグラブを配布。3日の試合前には、おはスタにレギュラー出演しているお笑い芸人、サンシャイン池崎がセレモニアルピッチを務める。

 グラブの監修をした高橋光成投手は自身がプロデュースしたオリジナルブランド「DK3」のロゴをプリント。

 「源田さん、外崎さん監修のキッズグローブを使っているこどもたちの様子を見て、僕からもプレゼントしたいとずっと思っていました。子供たちには、このグローブがかっこいいからキャッチボールをしてみる、みたいなことでも、どんなきっかけでも良いので野球に親しんでもらえたらと思っています。今回のグローブには、“隠し群馬”もプリントされていて、他にはないデザインで、貴重なものになっていると思います。ぜひゲットして家族やお友達と野球を楽しんでください!」とコメントした。

続きを表示

「始球式」特集記事

「落合博満」特集記事

2024年3月11日のニュース