×

【RIZIN】倉本一真「一方的なKOになる」 魚井フルスイング戦に自信

[ 2022年5月3日 16:09 ]

「+WEED presents RIZIN LANDMARK vol.3」出場選手インタビューで意気込みを語った倉本一真 
Photo By スポニチ

 総合格闘技イベント「+WEED presents RIZIN LANDMARK vol.3」(5日、会場非公表)の出場選手インタビューが3日、東京都内で行われ、倉本一真(35=リバーサルジム新宿MeWe)が改めてKO勝利を宣言した。

 倉本は先月16日の「RIZIN TRIGGER 3rd」で金太郎(パンクラス大阪稲垣組)と対戦予定だったが、金太郎がぎっくり腰になり、直前で試合中止。約3週間のスライド参戦で、魚井フルスイング(36=和術慧舟會HEARTS)と対戦する。「前回の試合が流れて、そこから継続してやっていて、やっと来たなっていう感覚。疲れはあるけど、試合には100%に持っていくので大丈夫です」と調整に自信をみせ、「結果的には一方的なKOになると思います。一本を取れる練習もしているし、全力でKO、一本を狙いにいきたい」と意気込んだ。

 20年8月にリオ五輪レスリング女子48キロ級金メダルの登坂絵莉さんと結婚。昨年8月には第1子となる長男が誕生した。世の中はゴールデンウイークの真っ只中。試合後の予定を問われた倉本は「実家に帰省します。ちょっと泊まりでも出かける予定」と明かし、「勝って良い気持ちで、無傷で行きたい」と話した。

続きを表示

2022年5月3日のニュース