×

モンスター×Cロナウド 夢の競演も?松下社長「ぜひ実現したい」

[ 2020年11月19日 17:48 ]

<SIXPAD HOME GYM発売記念イベント>トレーニングを披露する井上尚弥(撮影・吉田 剛)
Photo By スポニチ

 プロボクシングWBA&IBF世界バンタム級統一王者・井上尚弥(27=大橋)が19日、都内で行われた「SIXPAD HOME GYM」記念イベントに陸上男子短距離の桐生祥秀(24=日本生命)、タレントの菜々緒(32)とともにゲスト出演した。

 「SIXPAD HOME GYM」は、EMSを中心としたトレーニングブランド「SIXPAD」が10月からサービスを開始した先進のEMSオンラインジムで、独自のハイブリッドトレーニングで筋トレも有酸素運動も、わずか10分の短時間・高効率を実現。この日のイベントでは井上が「SIXPAD HOME GYM」を体験した。

 SIXPADを運営するMTGの松下剛社長は、この日の未明にサッカーのポルトガル代表で、SIXPAD開発パートナーのクリスティアーノ・ロナウド(35)と井上がオンラインで対談し、「次に日本に来たら一緒にトレーニングしたいと話していた」と明かした。

 テレビCMでおなじみのロナウドは「SIXPAD」ブランドの開発パートナーでもあり、松下社長は「まだ確定ではないですけど」と前置きしつつ、井上や桐生、菜々緒との“競演”について「ぜひ実現したいなと思いますので、楽しみにしていて下さい」と話した。

続きを表示

2020年11月19日のニュース