×

アーセン、叔父KIDさん死去に「本当に最後まで闘ったね。本当に誇らしいよ」

[ 2018年9月19日 00:12 ]

山本アーセン
Photo By スポニチ

 総合格闘家の山本“KID”徳郁さんが18日、死去した。41歳。KIDさんが率いた「KRAZY BEE・スポーツジムYSA」の公式ツイッターが報告した。

 同日、KIDさんの姉・美憂(44)の息子である総合格闘家の山本アーセン(22)が自身のインスタグラムを更新し、追悼した。

 「ノリへ。本当に最後まで闘ったね。本当に誇らしいよ。辛かったのに、本当によく頑張ったね。俺は男して本当に本当に誇らしいです」とつづり始め、KIDさんの闘病を振り返った。

 続けて「あんたは最高だよ。それ以外言葉が見つからないよ、 本当に最後の最後まで闘ってる姿見せてくれてありがとう。 皆んながノリに喋ってたと時涙流してるのも見えたよ。嬉しかったね。皆んなのりさんの事大好きでたまらないんだよ」と感謝の言葉を残した。

 そして「とりあえず、かーちゃんを勝たせてきます」と30日に開催される「RIZIN.13」で試合が決まっている美憂の勝利をKIDさんに誓った。

 KIDさんの妹・聖子さん(38)の夫であるカブスのダルビッシュ有投手(32)も山本KIDさんが事務所の公式ツイッターを自身のアカウントでリツイートし、訃報を知らせた。

続きを表示

この記事のフォト

2018年9月18日のニュース