×

くいしんぼう仮面 約6年ぶり大阪興行に意欲「3年ぶりに関空トルネードを出したい」

[ 2018年8月30日 15:04 ]

9月8日の自身のプロデュース興行「帰ってきた!自己満足興行inOSAKA」のPRのためにスポニチ大阪本社を訪れたくいしんぼう仮面
Photo By スポニチ

 9月8日に大阪市立淀川区民センターで行われるくいしんぼう仮面プロデュース「帰ってきた!自己満足興行 in OSAKA」のPRのため、くいしんぼう仮面が30日、大阪市北区のスポーツニッポン新聞社を訪れた。

 約6年ぶりの大阪での興行に「大阪という土地がなかったら、このキャラクターは生まれなかった。思い入れのある土地です。だからその思い入れのあるところで3年ぶりに必殺技の関空トルネードを出したい。必殺技をぜひ見に来てほしい」とPR。

 メインでは全日本やW―1で活躍する黒潮“イケメン”二郎が参戦する。「彼はお父さんに連れられて5歳から大阪プロレスを見に来ていた」と大阪プロレスファンでもあるという。メインで激突するだけに「くいしんぼう仮面として18年が経つ。キャリアの違いを見せつけますよ」と不敵に笑った。

 同大会の入場券を5組10人にプレゼントします。はがきに郵便番号、住所、氏名、年齢、職業を明記し〒530―8278 スポーツニッポン新聞社報道部「くいしんぼう仮面チケットプレゼント」係まで。2日必着。当選者は発送をもってかえます。

続きを表示

2018年8月30日のニュース