×

【新日本】飯伏、カミゴェで開幕2連勝!US王者ジュース、開幕2連敗…

[ 2018年7月20日 00:00 ]

G1 CLIMAX 28   ○飯伏―ジュース● ( 2018年7月19日    東京・後楽園ホール )

開幕2連勝を決めた飯伏幸太
Photo By スポニチ

 飯伏幸太がIWGPUS王者のジュース・ロビンソンに必殺のカミゴェを決めて、開幕2連勝を飾った。

 飯伏は、リーグ初戦でザック・セイバーJrに勝利して開幕白星発進。対してジュースは、リーグ初戦でタマ・トンガに敗れて、黒星スタートなってしまった。

 試合は、序盤からジュースが、飯伏を研究した動きを見せて優勢に試合を進めた。しかし飯伏は、エプロンでフランケンシュタイナーを決めると、その流れでリングの鉄柱からケブラーダを敢行。会場は大飯伏コールに包まれた。その後、飯伏は腕取り式ハイキックを決めて、カミゴェを狙うも、ジュースが阻止。ジュースもプリンスズスロウンを決めるがカウント2。すると必殺のパルプフリクションを狙う。しかし、今度は飯伏が阻止するとジュースを肩車で上げる。ジュースも防御すると飯伏は、肩車から下ろしてクロスアーム式ジャーマンスープレックスを決めた流れのまま、カミゴェを決めてカウント3。

 開幕2連勝を決めた飯伏の次戦は、21日後楽園ホール大会で矢野通との対戦で開幕3連勝を狙う。敗れたジュースは、同大会で内藤哲也との対戦で初白星を狙う。

続きを表示

2018年7月19日のニュース