PR:

浅田舞さん、アイスショーで“真央さん振り付け”を初披露

会見に臨んだ(左から)歌手の村上佳佑、クリスタル・ケイ、高橋大輔さん、村上佳菜子さん、浅田舞さん
Photo By スポニチ

 フィギュアスケートのアイスショー「クリスマスオンアイス2017」が15日、新横浜スケートセンターで開幕し、10年バンクーバー五輪男子銅メダルの高橋大輔さん(31)、浅田舞さん(29)、村上佳菜子さん(23)らが出演した。

 舞さんは、フィギュアスケートの元世界選手権女王で、4月に現役を退いた妹の真央さん(27)が初めて振り付けに挑戦した「All I Want for Christmas」を初披露。クリスマスらしい演出で観客を引き込んだ。

 真央さんからは「楽しんで滑ってきてね」とエールを送られ、公演後も「どうだった?」と気にかけるLINEが届いていたという。「衣装や小道具について相談したり、細かい動きがあまりにも出来なさすぎて、姉妹で笑い合ったり、楽しい時間を過ごせた」と笑顔で振り返り、仲の良さをうかがわせた。

 また、会見で「クリスマスに欲しいものは」との質問が飛ぶと「一番うれしいのはお米。白米が大好き。現実的すぎるかな。お米とご飯のお供セットみたいな」と明かしていた。

[ 2017年12月15日 20:16 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(スポーツ)

      ※集計期間:01月23日02時〜03時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      テニス

      ゴルフ

      大相撲

      Go!アスリート

      コラム

      ランニング企画