×

脳梗塞のラモス氏がリハビリ転院「順調に回復」 ボールを操る画像も公開

[ 2017年2月9日 17:37 ]

ラモス瑠偉氏
Photo By スポニチ

 脳梗塞と診断されて活動を休止している元日本代表MFのラモス瑠偉氏が60歳の誕生日を迎えた9日、公式ブログが更新され、リハビリテーション病院に転院したことが報告された。

 ブログは、ラモス氏とラモス家一同の名で更新。「先月医療病院からリハビリテーション病院へ無事転院し、現在はリハビリに励んでおります。皆様の祈り、応援に支えられながら順調に回復へ進んでおります」と回復へと向かっている現状を報告した。

 そして、同日に還暦を迎えたラモス氏に「お祝い、応援のメッセージ」が多数届いていることを明かし、「皆様のおかげで無事に還暦を迎えることができました。ラモス瑠偉はじめ、家族、スタッフ一同心から感謝申し上げます」と感謝。本人の「応援してくださっている皆様へ日々の生活をより身近にお伝えしていきたい」という希望を受けてインスタグラムを開設したことも報告し、「パワーアップした姿を1日でも早くお見せできるよう、引き続き頑張りますので応援宜しくお願い致します」と締めくくっている。

 インスタグラムではラモス氏がサッカーボールを操ろうとしている画像をアップし、「#インスタ始めました #ラモス瑠偉 #カリオカ #リハビリ中 #祝還暦 #皆さんに感謝」などとハッシュタグを付けて近況を報告している。

続きを表示

2017年2月9日のニュース