×

澤祝福の声続々…なでしこ大野「旦那さんに会ってみたい」

[ 2015年8月12日 05:30 ]

INAC神戸のチームメートから祝福される澤(前列右から4人め)=INAC神戸提供

なでしこ澤 38歳元Jリーガーと結婚

 なでしこジャパンのMF澤穂希(36=INAC神戸)が11日、30代の一般男性と今月8日に結婚したことを電撃発表。サッカー界や芸能界から祝福のコメントが続々と寄せられた。

 ▼小倉純二氏(日本サッカー協会名誉会長)“おめでとう”とメールを送ったら“良い家庭を築いていきます”と返ってきた。相手は(自分は誰かは思い出せないけど)知ってる方らしいです。

 ▼大仁邦弥氏(日本サッカー協会会長)おめでたい。素晴らしい。一応聞いていました。直接会って、7月末に中国に行く前に聞いた。(結婚相手について)聞いているけど、彼女が言ってないので私からは言えない。

 ▼大野忍(INAC神戸FW)自分のことのようにうれしい。料理もできて、人柄もいいし、それを受け入れてくれる旦那さんに会ってみたい!

 ▼近賀ゆかり(INAC神戸DF)聞いたとき、自分が幸せになりました。料理もできるし、上から目線ですが…いい奥さんになると思います(笑い)。

 ▼和田アキ子(歌手)心からおめでとうございます!!穂希ちゃんとは、ガールズトークで好き勝手な話をよくしました(笑い)。早く結婚したいと言っていたので、本当にうれしいです!

 ▼ナオト・インティライミ(歌手)ご結婚おめでとう!日本の女子サッカー界を引っ張って頑張ってきたアナタの幸せな報告、うれしく思います!

 ▼たむらけんじ(芸人)澤ちゃん!どーゆうことやー!こないだ、ご飯食べた時何にも言うてなかったやないかー!でもでも、ほんまにほんまに結婚おめでちゃー!(ツイッターより)

続きを表示

この記事のフォト

2015年8月12日のニュース