×

仙台 MFマグリンチィと契約解除「残念…人生は旅のようなもの」

[ 2014年6月12日 14:46 ]

 J1仙台は12日、ニュージーランド代表MFマイケル・マグリンチィ(27)との契約解除を発表した。同選手とクラブで協議をした結果、合意に至ったとしている。

 マグリンチィはセントラル・コースト・マリナーズ(オーストラリア)から今季仙台入りしたばかりで、リーグ戦6試合0得点、ナビスコ杯3試合0得点の成績だった。

 クラブを通じ、「今日は私にとって残念な日です。しかし、人生は旅のようなもので私のサッカーキャリアにおいて今回は移籍するということがベストな選択だと思っています。私がベガルタ仙台に関わることができたことについて、ベガルタ仙台に関わるすべての方、特にすばらしいサポーターに対して大変感謝しています。仙台のサポーターの熱意は本当にすばらしく私の記憶にずっと残ることになるでしょう。最後に選手、コーチングスタッフの皆さん、そしてクラブに関わるすべての方々に感謝を申し上げます。そして、ベガルタ仙台の残りのシーズンが素晴らしいものとなることを心から願っています。またいつか仙台を訪れることが出来ればと思っていますし、チームが優勝することを願っています」とコメントしている。

続きを表示

2014年6月12日のニュース