【大宮競輪 G3東日本発祥 倉茂記念杯】平原、さあ大宮記念4連覇

[ 2023年1月22日 04:52 ]

大宮記念優勝を目指す平原康多(大宮12R)                               
Photo By スポニチ

 <12R>今大会の主役・平原が中心。自力型は吉田、郡司、新山の3人だが、地元勢に任された吉田が果敢に仕掛けそうだ。その展開なら吉田目標の平原が抜け出して、大宮記念4年連続10回目の優勝を飾る。深谷は前を任せる郡司の動き次第で逆転がある。

 <1>平原康多 道中、難しい形になった。悪くはない。再度(吉田)有希へ。
 <2>郡司浩平 前が踏み合って僕に展開が向いた。仕掛けてワンツーだし悪くない。僕が前で自力。
 <3>佐藤慎太郎 自分の調子とかでなく(新山)響平が強かった。再度、後ろ。
 <4>宿口陽一 森田君のおかげ。最後は外を踏むしかなかった。関東3番手。
 <5>中本匠栄 自分の思った形で走れているかな。単騎戦。展開とコースを見極めてうまく立ち回りたい。
 <6>萩原孝之 二予が深谷君、準決が郡司君についていけてるし悪くない。強い2人にしっかり。
 <7>新山響平 展開が向いて捲れた。車の出は良かったと思う。自力。
 <8>吉田有希 ライン4車を生かせなかった…。脚の状態はいい。自力。
 <9>深谷知広 レースで感じたことを確かめて(決勝の)準備をする。郡司君。

続きを表示

2023年1月22日のニュース