【阪神JF】陣営のひと言

[ 2022年12月5日 05:16 ]

 ▼アロマデローサ(池添学師)しっかり我慢させ、ためた分だけ伸ばしてラスト1F11秒0。動きは良かったと思う。

 ▼イティネラートル(長谷川師)ジョッキー(岩田望)に感触を確かめてもらい、動きは良かった。1F延長がポイントになる。

 ▼ウンブライル(木村師)意識的に前につけて、やりたいことができた。右回りの走りが良くない課題に取り組んでおり、質の高い調教だった。

 ▼サンティーテソーロ(栗田師)前半、我慢して後半の動きを確認。やればいくらでも動きそうだけど我慢させて、いい走りだった。

 ▼ドゥアイズ(庄野師)しまいの反応は良く、全体時計も2歳馬としては十分。レース自体が上手だし、マイルも悪くない。

 ▼ドゥーラ(斎藤)しっかり負荷をかけました。夏と比べてトモがしっかりしたと思うし、バランスも良くなっています。

 ▼ブトンドール(池添学師)折り合って、しまいは切れた。前走は次を見据えた競馬でしっかり伸びたし、外回りもいいと思う。

 ▼ミスヨコハマ(斎藤誠師)間隔が詰まっているので、あまりやらなかった。前走の疲れはなく輸送にも強い方なので、しっかり体をつくっていけそう。

 ▼モリアーナ(武藤師)折り合えば反応すると思っていたが、気持ちいいくらいの伸びだった。

 ▼リバティアイランド(福永助手)雨を考慮して芝コースで併せ馬。初の右回りでも調教の感じからは特に問題ないとみています。
 ▼リバーラ(高柳瑞師)いい動き。前走は少し太いかなとも思ったけど今回は締まっている感じです。

続きを表示

2022年12月5日のニュース