【エリザベス女王杯】戦い終えて

[ 2022年11月14日 05:23 ]

 ▼4着アカイイト(幸)そんなに差のないところまで来ている。やっぱり力がありますね。 レース結果

 ▼5着ナミュール(横山武)ポジションは取れたけど、道中でぶつけられて気持ち的に苦しくなってしまいました。重馬場もマイナス材料になったと思います。

 ▼7着ホウオウエミーズ(丸田)重馬場は得意で、最後もよく伸びてくれています。1角でごちゃついたのが痛かったです。

 ▼8着ルビーカサブランカ(横山和)ゲートはいつもこんな感じ。2200メートルはぴったりで、競馬はしやすかったです。

 ▼9着ピンハイ(川田)今回の競馬が次につながればいいなと思います。

 ▼10着イズジョーノキセキ(ルメール)重馬場で距離も長かった。3角では加速できなかった。

 ▼11着クリノプレミアム(武豊)枠を生かす競馬ができたし、折り合っていました。ただ、このメンバーでは力負けかな。

 ▼12着テルツェット(池添)4角をいい形で回って来られたけど、勝ち馬に外からかわされて苦しくなってしまいました。

 ▼13着ローザノワール(田中勝)いい感じで逃げられました。マークがきつくて、厳しくなってしまったね。

 ▼15着ウインキートス(松岡)気持ちが持たなかったです。年々、気難しくなっています。

 ▼16着ウインマイティー(和田竜)リズム良く運べました。馬場が合わなかったとは思わない。状態が良かっただけに残念です。

 ▼18着マジカルラグーン(フォーリー)好スタートからいいポジションは取れました。ただ、馬場が悪化して、終盤は反応がありませんでした。

続きを表示

2022年11月14日のニュース