【マイルCS】陣営のひと言

[ 2022年11月14日 05:21 ]

セリフォス
Photo By スポニチ

 ▼ウインカーネリアン(三浦)いい状態、成長を感じます。関屋記念は好位から持ち味を生かせました。凄いメンバーだけど楽しみ。

 ▼エアロロノア(笹田師)いい動き。もうひとつ上向くと思う。前走は内枠で窮屈になった分、伸びを欠いた。スムーズに運びたい。

 ▼ジャスティンカフェ(安田翔師)いつものパターンで順調。予定通りのローテで前走はここに向けて中身のあるレースができた。

 ▼シュネルマイスター(手塚師)(7Fから追い切って)これだけ長めからやるのは初めて。1200メートルに使った後で、次は1600メートルということを意識させました。時計的(7F96秒3)には十分でしょう。

 ▼セリフォス(福永助手)在厩でダメージが残った様子もなく元気。阪神で好走しているように相性のいい舞台だと思います。

 ▼ソウルラッシュ(松山)いい併せ馬ができました。阪神マイルで勝っているので合っていると思います。

 ▼ソダシ(吉田隼)2週前に追い切って、かなり馬がやる気になっている。1週前は折り合いをつけるイメージで乗りました。

 ▼ダノンザキッド(北村友)2週前はリラックスさせることがメイン。1週前は体を動かせるように調整。反応が良く、全体的に良くなっています。

▼ダノンスコーピオン(安田隆師)そこそこ伸ばしてもらって、いい雰囲気。(以前から)精神面はしっかりしている。古馬相手にどこまでやれるか。

 ▼ハッピーアワー(杉山佳師)動きは良く、状態はキープ。最近はゲートが安定してきました。

 ▼ピースオブエイト(奥村豊師)順調ですよ。前走は初めてのマイルでも、しっかり脚を使えました。

 ▼ファルコニア(高野師)状態は相当いい。いい意味で推進力が強い。万全の態勢で臨みたいので直行することにしました。

 ▼ベステンダンク(安達師)動きはいつもの感じ。10歳なので大きな変化はないが状態は安定している。1F延長はいい。

 ▼ホウオウアマゾン(池田厩務員)前走は体に余裕があった。1週前にしっかりやったことで体は締まってくると思う。

 ▼ロータスランド(辻野師)レース後のダメージはなく順調。1週前追いはしっかり負荷をかけました。

続きを表示

2022年11月14日のニュース