【福島記念】戦い終えて

[ 2022年11月14日 05:18 ]

 ▼2着サトノセシル(古川吉)いいリズムで行けたし、後ろはしのげているが…。勝ち馬はあの競馬ができると強いですからね。

 ▼3着アラタ(大野)この馬としては気持ちが入っていたし、リズム良く運べた。手応えの割には最後は渋くなってしまった。

 ▼4着オニャンコポン(菅原明)最近ラストがあまり良くなかったので、よりじっくり行って、しまいをはじけさせようと思った。もうちょっとペースが流れてくれれば違ったのかな。

 ▼5着フォワードアゲン(江田照)この馬にとっては流れが速かったが、しぶとく頑張ってくれた。

 ▼6着フィオリキアリ(斎藤)いい位置を取れたが、勝負どころでモタモタしていた。馬場の分なのかな…。

 ▼7着ゴールドスミス(石橋)返し馬の雰囲気は良かった。馬場を考えると後ろからと思った。ガラッと差しの展開になると思ったが…。

 ▼8着サトノエルドール(武藤)先生から前で運んでほしいと言われたが、ゲートを出なかったので腹をくくった。

 ▼9着ベレヌス(西村淳)具合は凄く良かったが、行く馬が多くて…。

 ▼10着シャムロックヒル(横山琉)行く馬は多かったが、ためていい馬ではないので、こういうレースをした。

 ▼11着コスモカレンドゥラ(丸山)いいところに入ったが、3角でギアが上がらなかった。

 ▼12着ヴァンケドミンゴ(酒井)押し上げていこうと思ったが、コーナーで厳しくなった。

 ▼13着カテドラル(団野)少し難しい展開になってしまった。

 ▼14着パトリック(藤岡佑)内々をロスなく立ち回れたが…。

 ▼16着ロザムール(菊沢)1回使った分とブリンカーを着けて行きっぷりは良かったが、最後はやめる感じだった。

続きを表示

2022年11月14日のニュース