PR:

【高松宮記念】戦い終えて

 ▼5着エイシンブルズアイ(石橋)もう少しいいところを取りたかったが…。最後の脚は使ってくれたし馬は充実している。

 ▼6着ティーハーフ(池添)馬の状態がガラッと良くなっていた。ただ、この硬い馬場では…。

 ▼7着スノードラゴン(大野)イメージ通りの競馬はできた。速い時計でも頑張っていた。

 ▼8着レッツゴードンキ(岩田)スタートして馬が沈んで出た。次(ヴィクトリアM)を見据えてじっくり運んだが…。

 ▼9着ウリウリ(戸崎)内に入れずにダラダラと外を回されてしまった。

 ▼10着アースソニック(バルジュー)直線で内の馬に外へ押し出された。

 ▼11着ハクサンムーン(酒井)1週前とは馬場がガラッと変わっていて、大外は不利になった。

 ▼12着ヒルノデイバロー(太宰)この馬場での外枠は厳しい。

 ▼13着ウキヨノカゼ(四位)それなりに脚は使っているが、こんなペースは走ったことがないので…。

 ▼14着ブラヴィッシモ(横山典)最後までよく頑張っていた。

 ▼15着スギノエンデバー(鮫島駿)いつも通りの位置で、リズムを崩さないように乗った。結果を残せず残念。

 ▼16着ローレルベローチェ(中井)この相手に自分の競馬ができたのは収穫。

 ▼17着サクラゴスペル(勝浦)いい位置で運べたが、他の馬に早めに競られて最後は馬がひるんでいた。

 ▼18着サトノルパン(和田)直線で内が開いたが最後は止まった。時計が速すぎる。

[ 2016年3月28日 05:30 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(ギャンブル)

      ※集計期間:09月25日15時〜16時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      競馬

      重賞ニュース

      スポニチ競馬モバイル

      競輪

      ボートレース

      オートレース